暖房にお金をかけずに暖かくなりたい

C777_kotatudesenbeitaberudansei500
寒い日が続きますね。
ついついストーブに頼りがち。
でも光熱費が増えるばかり。
 
気がついたらびっくりする額になります。
あまりお金を使いたくないし。。
 
ようするに寒くなければ良いのです。
いくつか方法を考えてみますね。
 

  1. 運動する
  2. お風呂に入る
  3. 体が温まるものを食べる
  4. 厚着する
  5. 布団に入る
  6. マクドでコーヒーだけ頼む
  7. 喫茶店へ行く

 
アイディアはまだいろいろありそう。
平凡な毎日でも、工夫すれば楽しみが増えますよね。
もともと暖かい部屋があればなおさら良いのですが(笑)
 
たぶんエアコンとかにガンガンつける生活って、健康にも良くないはず。体力を消耗してしまいそうだし。
うまく体を温めて、快適な生活をしたいな。
しょうがとか、柚子風呂とかも良いかも。
 
まだまだ寒い日が続きます。
今年は少し節約しながら暖を取ってみるのも良いかもしれません。
そういうことでも、ゆるくて楽しく出来ることはあります。
 
ちなみに、お風呂入って布団に入るとめっちゃ温かくて天国のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です