2014 今宮戎”えべっさん”

今宮戎参道

笹を買う様子

今宮戎

露天の懐かしい雰囲気

【カメラ】 PENTAX_MX
【フィルム】Kodak GOLD 200
 
今年のえべっさんの写真です。
いつも大阪の今宮戎に参拝して、笹をもらったり熊手を買ったりします。
これを過ぎると正月も終わったなと思うようになりました。
その感覚ってだいぶ大阪に慣れたのかなと感じました。
 
写真はフィルムで撮影しているので、少し雰囲気が違いますね。
なぜかノスタルジックになるのがとても素敵だと思います。
 
これから先も日常の中での写真や動画を、ブログで少しずつ紹介したいです。
パソコンの中に眠ってしまうよりも、外に出した方が良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です