1人ホルモンを食べた

仕事の帰りに鶴橋の駅前の、ホルモン焼肉屋に入って夜ご飯を食べた。カウンターに1人から2人用のプレートを置いて、焼肉しながら食べるタイプのお店。これなら1人でも入るのに抵抗がなさそうなんで、勇気を出して入ってみた。
 
ホルモン大好きなんで、1人でも全然嬉しい。
まずは生ビール頼む。
まだ6時だし、飲み物はって聞かれれると、つい。
ぷはー!仕事帰りは美味い。
肉はホルモン盛り合わせ、上ミノなど。
だってホルモンが食べたいしね。
20140212-224614.jpg
ご飯ももちろん頼んで、堪能したよ。
肉にはご飯でしょう!
日本人で良かった〜。白米最高!
タレの味がなんとも言えない。
何もつけなくても美味しい。
 
やっぱりホルモンは油が大事よね。
あのプルプルが美味しくなかったら意味がない。
なんかホルモンって体にも良さそうな。
適当なこと言ってるけど、たまに良いでしょ!
 
ちなみに隣の人も、男性1人だった。
定食屋さんみたいな感じで、楽だったよ。
1人でってハードル高いけど、あそこならまた行けるかな。値段はそこそこになるけど、たまのご褒美だと思えば我慢出来るレベル。カップルでも来れるし、駅前だし気軽に来れるかな。
 
これでスーパー銭湯に行ったら完璧かな。
とにかく鶴橋はまだまだ奥が深いようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です