大阪も大雪だよ


朝からすごく勢いで雪が降っている。
こんなに降るのを見るのは、今年になってから初めて。
2月はやっぱり寒いのですね。

でも地元にいたときは、普通にこんな感じだった。
だから特に驚いていないんだけど。
東京とか大騒ぎだもんね。
確かにすごい寒波だけど、都市部ではそんなにたいしたことない。
気をつければ、明日にはなくなりそうだけどな。

大阪はべちゃべちゃで、雪はなかなか積もらない。
明日土曜日だし、写真撮りたかったけど。
たぶん明日の朝には、雨になって溶けてそう。
でもやっぱり雪が降るとワクワクするね。
もう少しサラサラなら雪だるま作れたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です