なんだろうこの停滞感

つぶやき
最近なんか停滞してる気がする。
いや世の中の流れ的なものがさ。
 
ブームがないというか、人の流れとかなんかさ。
FacebookとかTwitter見てると、そういう流れがない。
なんか流行りってなんなのか、イマイチわかんない。
ブログも停滞気味で、いま最先端はコレ!って感じがないし。
そもそもあまり更新してるのもないし、目新しいのがない。
Youtubeも目新しいのが減ったし、そもそも探しにくい。
 
今まで見てたのが全滅?
いやそんなことはないはず・・・・
なんだけど、イマイチこれーってのがわかんない。
カメラブームも一段落したし、パンケーキもそうだし。
なんか退屈っちゃー退屈な気がする今日この頃。
 
なんなんだろうね、この停滞感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です