日常を非日常に


日常というのは、自分の思い込みじゃないか。と、思うのです。日常をというルールから、一歩外側には自分の知らない世界があるかもしれません。
 
僕は日常というのが嫌いです。
嫌いというか苦手で、決められたようにルールの中にいると息苦しく感じてしまいます。単なるワガママですが、創造というのはルールを無視することも、ひとつの方法だと思います。
 
最近思うのは、可能性を信じてとことんやり抜くことのほうが大事なんじゃないかなということです。オタク(゚Д゚)!と罵られようが、馬鹿にされようがやりこんだほうが面白いです。写真も恐れずに撮れば良いのです。それがiPhoneでも。
と、思うのです。
日常を超えてしまった非日常でも良いこともあるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です