漫画実験

新規キャンバス
漫画を実験的に書いてみました。
いろいろ実験しながらやるつもりです。
退屈と、停滞を打破するのには実験あるのみ。
 
これがスマホでも見れるけど、文字が小さすぎる。
でもパソコンなら、これぐらいの文字サイズかな。
どうしていくか、試行錯誤して決めないとですね。
 
もう、なんでもありのブログになってますね。
まぁやりたいこと、興味のあることは何でもしてみようかな。

追加実験

文字を大きくしみた画像を追加。
要検討事項ですね。
1コマブログ用
※スマートフォン用に作ると、パソコンで見たら大きすぎて気持ち悪い。総合的に考えると、スマートフォン用に作るのは得策ではなさそう。大きいので、すべてが大味になってしまい作りにくいというデメリットが大きい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です