WordPressのギャラリー機能を試してみた


WordPressのギャラリー機能を試してみた。
写真は去年の前半に取った写真が中心です。
この機能使ったことないので、感触が良ければ使っていこうかと思います。
 
個人的な感想としては、たくさんの写真を見せるのに使えるかなと。
旅行とか行ったら、この機能で見せると見やすいですね。
スマートフォンでも、操作に問題はなさそうです。
画面は小さいけど、アーカイブとしては機能を果たしてるかな。
でも、やっぱりパソコンで見て欲しいですけど。
 
WordPress的にどういう仕組みなのかが、わかってないのが問題。
今後のアップデートとかに備えるることを考えると、中身も勉強しときたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です