久しぶりに撮って感じたこと

野球
先週の週末に、久しぶりに写真を撮りに行きました。
朝まで仕事してたので、ちょっとしんどかったけど良い天気だったので気持ちよかったです。
写真を撮りに行くのは、ホントに久しぶりでした。
 
当日撮ったのは40〜50枚くらいでしたが、それでもやっぱり少ないですね。
機材を持って行きすぎて、移動に疲れてしまったのが失敗。
終盤はばててしまって、なんか中途半端な終り方になった印象でした。残念。
もっとゆっくりじっくり撮るのを意識しないと、やっぱり駄目だなと思いました。
 
ホントはひとつの場所に、1時間ぐらいいて撮った方が良い気がします。
後から見ると、あーなんかイマイチだなとか、ピントが駄目だーとか。
いろいろ後悔したりします。やっぱり写真は普段からやるものかもしれませんね。
 
今度1人でじっくり撮ってみようかな、と思ってます。
ゆっくり納得いくまで、撮ってみたいなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です