3Dグラフィックスの実験開始【CG001】

140520
架空の空間をいちばん綺麗に表現するには、やはりCGで作るのが良いです。
わかりやすいし、綺麗ですし。
でもどうすれば、持ってるソフトの中でいちばん綺麗に見せれるか。
自分の場合は、[shade]というソフトのビギナー仕様を使います。
 
でもすぐ簡単に出来るいうものでもなくて、いろいろ設定をうまくしないと駄目なのです。
これが難しくて、これっていう正解がわからないです。
でもそのままだと、いつまでも出来ない・・・・。
この迷路から抜け出すにはどうするか。
test001
ひとつの実験として、ひとつの空間を少しずつ改造するということにしてみます。
少しずつ改造することで、トライ&エラーによる蓄積が出来ます。
あと少しずつ加えていくことで、どうなっていくかという面白さもありますし。
test2
廊下みたいなところに、椅子がひとつ。
ここから、少しずつ調整したり、アイテムを増やしたり。
まだまだ荒いですが、ここからどう進化するかお楽しみに。

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