【日記】忙しさと100記事目

朝から寝坊してしまった。
ぎゃー((((;゚Д゚)))))))
二度寝してしまう失態をしてしまう。
そんな最悪から始まる1日。

このまま盆まであっという間

なんか結構バタバタしてるような感じ。
Twitterも、ほとんど放置してるぐらいだし。

今日が5月29日でして、盆まで約2ヶ月半です。
例年の感じから言うと、とにかく仕事して盆までたどり着くイメージ。
来月には誕生日と、結婚式。
この期間をバタバターっと終わるのは、やはりもったいない。
危機感が、自分の中でかなり出てきてます。
6月はもう少し、充実した時間にしたいです。

シムシティ

最近の夜は帰ってシムシティ(2013)をしてる日々。
理屈がわかってきて、かなりハマっていた。
ゲームシステムは少しずつ理解してきて、面白くなってきている。
あとは、どう自分が望むように作るかを考えて作っていく楽しみ。
でもハマりすぎて、夜ふかし気味。あかーん。

結局夜遅く帰宅

仕事はこの頃遅くなっている。
ゴールデンウィークも仕事で終わったし。
ここ一年間ぐらい、仕事に対する比重が多くなっているのが問題。建築を始めてから、ずっとその問題があると思う。それが、さまざまな問題を併発してきた。この課題をいかにクリアするかが、最大の壁で優先順位の第一位であることは間違いない。

100記事目ということで

100記事目なので、ちょっと振り返ることもしてみる。100記事を一気に書くのは大変だけど、五ヶ月でゆるく書くのは、さほど難しいことではない。むしろ内容が薄いので、もっと書ける気はする。書くスキルがまだまだ低いし、ダラダラした生活が悪いと思います。

イベントらしいイベントもなく、忙しさの中で悩んでいるさまが記録されたなという感じです。200記事までには、もう少し中身のある内容にしたいし、もっと書きたいです。後から読んでも、価値のあるものしていく工夫が大事ですね。

つたない文章で、ここまで読んでくれる人には、感謝しています。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です