軸を間違わないこと

今日は、久しぶりに休んだ。
やることはあったけど、明日でもなんとかなるような気がしたし。
そんなことより、仕事というか会社にばかりいて家にいない。
掃除もしたかったので、家にいた。
 
最近思うのは、どうも軸を間違えているような話が多い。
どうもしっくりしないというか、はまらないことが多い。
なんだろうかと思うけど、軸が違うのかなぁと思った。
 
なんかペースを戻すというか、うまく循環するようにしたいなと思う。
仕事が軸になりすぎていて、全部がそれに飲み込まれてしまいそう。
なんかいろいろ戻るというか、区切りをつけないといけないとっていう気がする。
 
ゆっくりだけど、軸を間違わないことが大事だと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です