元気になる

元気になる
とにかく元気になるって大事だと思った。
いろんなことがあって、自分の状況があって。
うまくいなかい、しんどい、面倒くさいこととかあって駄目になる。
それが行き過ぎると、もう変なことしか言わなくなる。
ずっと沈んでいく感じ。
 
ずっとずっと沈んでいく。
それが全部に影響して駄目になる。
もう何するのも面倒くさくなるし。
嫌なことしか考えないし。
動くのが億劫になる。
 
元気がないと、人間幸せになれない。
というか生きていけない。
パワーが出ない。
それは好きなことするとか、ストレス発散とかじゃない。
とにかく元気になるという感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です