心斎橋ぶらぶら140623


心斎橋を久しぶりにぶらぶら。
目的は仕事で使う雑貨を見に行くためです。
その後は写真を撮りながら、ぶらぶらと。
 
シムシティの画像から、広角な写真に興味が出てきた。

この写真は気にいってる。
色合いが好きで、なんか奥行きもあって好き。
今まで撮らないような光景でもあるし。
これから撮る写真に、ヒントになると思った。

最後にいつもの感じで。
なんかこういう写真は、自分ぽいなと思う。
寄りの構図で、後ろがぼけてて。
色合いはiPhoneのアプリで加工してる。
他の写真も、少しずつは加工した。
色味がやはり難しくて。
 
でも久しぶりに写真で遊んで楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です