あー暑いね。ゆるーくしてます。

ちょっと最近は仕事の話ばかりしてるから、たまには違うことも書こうかと思う。のんびりと、頭の休めつつね。

最近思うけど、老けるのって気持ちがだいぶ影響しそう。なんだか疲れてたり、好奇心がなかったりすると駄目よね。あと悪口は老化しそうなんだよね、負のオーラを溜め込むようなであかんなーと。だからアンチエイジングするなら、そういう負の気持ちを追い出していくことじゃないかなーと思う訳です。ふさぎ込んで猫背だったりすると、ホント老いてる感じがヒシヒシと感じる。
 
あとは肌ツヤとか、姿勢とかもあるんだろうけどね。若くいるのが良いかじゃなくて、覇気がないのが嫌かなーと思う。まぁ若い人に囲まれてたら、いちばん若返りそうだけどね。
  

新大阪の駅が、また新しくなる。
どんなお店が入るか楽しみだけど、玄関口にしては新大阪って寂しいよね。アクセス良いのに、駅前が中途半端にしか栄えないのは新幹線の駅にあるある話よね。なんかもったいないなと思う。

天満の写真。
天満とかなんばとか、飲むには良い街。
大阪らしいけど、ディープすぎて面白い。
観光化されていない感じが良くて、通天閣みたいになると大阪の場合は個性がなくなるというか嘘くさいよね。そこらへんが上手に演出が出来れば面白いのにって思う。
 
という世間話でした。
写真撮りに行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です