ダイハードみたいな夢を見た

詳しくは覚えてないけど、変な夢を見た。
何度も死にかけるが、生き残いう話。
エレベーターが壊れて落ちたり、襲われたりするけど何度も生き残る。
かなりガチで、まわりの人は力尽きて死んでいく。エレベーターのときは、ほんとダイハードみたいな状態だった。
 
そして、生き残って一件の建物を発表するんだという話。なんかそれが使命のようで、生き残ったときに、そのイメージが出てくる。
 
住宅のような規模の建物で、渦巻きみたいになってるデサイン。ちょっとSFみたいなデサインで、屋上緑化もしてたような。
 
変な夢だったけど、困難から生き残って作品を発表するみたいな話だったのが印象的だった。なんかしら示唆するものがあるのか、自分の心境を示しているのか。よくわからないけど、建物のイメージが出てきたときに、やってやるぞ!みたいなきぶんだったのが印象的だった。
夢のなかでも、こういうこと考える自分って何なのwwwwwっていう感じ。不思議だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です