【ブログ】日記カテゴリの更新再開するよ。

基本に戻ります。
よく考えたらこのブログって、日常の記録だったはず・・。
なのに、気がついたら趣旨変わってるじゃんっていう話です。
 
最近考えてることのひとつに「普通の日が楽しくないとダメ」ていうことがあります。
特別な日は1年に何度かあっても、ほとんどは普通の日です。
学校行ったり、仕事行ったりして、帰ってきて寝る。
そんな普通の日の繰り返しなのです。
だから、特別なことも大事だけど普通の日だって大事だのです。
「日記」のカテゴリは大事だから、できるだけ毎日更新しないと。
何もなくても、それは毎日の記録です。
 
特別じゃなくても、毎日を楽しむ工夫ってあるはず。
それにそれを残す方法だってあるはず。
やってみないとわからないなら、やってみてわかることもあるのです。
それは年齢に関係なく、いつだって変わらないことだと思いました。
 
ここ数ヶ月は腐っていて(笑)、かなり引きこもりな生活でした。
でもそれは、全然楽しくないし、気持ちよくないのです。
晴れた日に、引きこもっているようなもので苦しかったです(´ω`)
話すことも全然楽しくないし、暗い感じで・・・・。
というのが辛いので、やーめた!
という感じで、たわいのない日記を書いていこうかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です