伝えたいことはなに?感じたいことはなんだ?

伝わらないものは作っても仕方がない。
そりゃ正論です。
 
伝えてほしくないものは見たくない。
それも正論ですね。
 
意味がわからないものは面白くない。
うわーごめんなさい。
 
でも作りたい。
ということは、何か伝えたいもの、感じたいことがあるんだ。
大事だなことだけど、忘れがちになる大切なこと。
いちばん基本なことなのに、迷って見失う。
 
だけど、大事なことを思い出したので大丈夫。
何をしたいのかをハッキリさせないとですね。
そんな小さな発見でした。
やっぱり友達の声は、とっても貴重な意見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です