【日記】忙しいけど。。。

忙しいと思う。というより、処理が追いついてない感じ。そんな雰囲気で、もう10月というのが、また辛くなってしまう。
 
正直言って、いろいろおかしいと思う。
しかし、それを口にしても虚しい。
なんの意味も持たない。
力のない言葉は、なんの意味もない。
そうやって虚しさがまた、ひとつひとつ。
 
って暗いわ!
そうじゃなーくーて。
簡単なことやん、あかんもんはあかん。
分析するまでもなくあかん。
 
ここまで生きて、ほんとよーわかった。
あかんもんはあかんって言える、そうじゃないと行動せな話は始まらん。それだけの話。
日記書くことも出来ないよーな、そんなことなってるのはあかん。
 
ほんま忙しいし、疲れるけど(´・ω・`)
でも、それに呑み込まれてもしゃーない。
だから終わる話でもないんや。
不可能に思えても、今の倍ぐらい働いて、マッハで終わらすしかない。出来るまであかんし、負けたまんま。
アカンでしょヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です