イオンモールで家族で食事

image
今日は家族でイオンモールで飲んだ。お父さんが予約してて、珍しいシュチエーションでした。
たぶん家族で飲み屋に行くのが初めてくらいな感じで、ワイワイ言いながら食事しました。
image
飲みに行くのにイオンモールとか、普段ならあり得ない状況が面白かったです。
だけど、なんだかんだでこういうことが幸せなのかなと思ったりしますね。
なんかちょっと喧嘩したりしながらも、笑顔でいろいろ話すと楽しい。
まぁそういうことの、ひとつひとつが家族ならではといえば、そうなんですよね。
 
やはり家族とか、友達とワイワイ言いながらというのは、些細なことでもやっぱり楽しいものなのですよね。
と、いまさら思った出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です