禁煙したいんですけど

wpid-wp-1420274420937.jpeg
今まで幾度も失敗した禁煙。
でもやっぱりしたい。
何故なら、金かかるし、臭いし、老化するし、病気になるし。良いことごない上に、マイナスを加算するだけのものだから。今の自分には不利にしかならない。また、中年男性のもっとも嫌われるのは、体臭と口臭だからだ。
あの臭いは、誰もが好きにはなれない。
だから、臭いを絶たないと。
 
今の自分には、タバコは損するだけの存在。しかし、強烈なニコチン中毒なので!なかなかやめれない。これは、自分にとってはハードルが高い問題である。でも、それでもやめるべきなのがタバコだなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です