iPhoneの写真


試しに写真を投稿してみる。どのみち、データ通信を考えると、家からやるのが良いのかな?
もしくは、スタバとか無料wi-fiが使えるところじゃないと、データ通信が怖い。

ちなみにiPhoneはテンエス?にしたので綺麗に見れると嬉しい。感想しては、暗所も綺麗だし、昔のiPhoneからしたら進化しまくりだから、もうデジカメなくてもいい気はしてきた。

今では珍しくもない、スマホからの投稿。ていうか、今はテクノロジーが発達して、いろんな媒体から、自分の考えを発信できる。だからといって、発信するネタや気持ちがないとやらないので、結局は宝の持ち腐れになってるというか、普通の人にそこまで必要ないのかもしれない。
だとしたらスマホなんて、コスパ悪すぎなんじゃないかという気もしないではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です