仕事ばかりじゃなくて

仕事とか、肩が凝る話だけじゃなくて、楽しい話も書いていけるようにしないとね。
話題としては、何が良いかなと企画会議してみよ。

企画会議

まずは美味しい食事かな。作ったり、食べに行ったりしたい。いちばんやりたい事かも。
次に写真撮りたい。iPhoneで良いから。
で、それを動画にしたい。
でそこに入れる音楽も作りたい。
この辺は、昔から好きな事なので、ちゃんとやりたいよね。

あとは、日帰り旅行とかしたいかな。
最近行ってなかったイベント関連も。
アート系とか、まったく見なくなって久しいけど、さすがに離れすぎた感あり。

絵も書きたい。
あと、デザインもしたいし、勉強したい。
これは、仕事も関係するけど個人的趣味としても、再度関わりたいなと考えてる。

個人的な趣味としては、歴史の勉強もしたい。歴史はもともと好きだったけど、やはり歴史がバックボーンになってる面て大きいのよね。デザインにしても。
あと、中世とかのヨーロッパとか、イスラムとかも調べて出すと面白いのです。

ゲームは、引き続きシムズと、最近は歴史ゲームかな。まぁ上の趣味とかぶるから好きなんだけどね。

最後に、カラダを動かす趣味もいるよね。
ほんと文化系の趣味ばかりだし。
うーん(υ ゚ω ゚)
それが問題やな、体育会系のノリはちょっと苦手だし。ゴルフみたいなのは、精神的に無理そ。車もないし、お金もないし。
でもカラダ動かさないとなぁ。。
いろいろ調べてみるか。
続く。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です