狼少年は黙ってるべし

ホントに駄目みたい。
怖いくらいアクセスないです(笑)

うんこレベルのブログというが確定ですね。

Twitterで何となく更新したよって書いても見て貰えないとわかりました。とても厚かましい事を考えてたと思います。ひょっとして統計分析が間違ってるのかと、思うけど何日か見ても同じ。内容がくだらな過ぎるという話ですね。Twitterマジでやめようかなと、メンヘラ発動しかけるレベルで悲しくなりました。まぁホントに、最近書いてる事もうんこレベルの内容だから仕方ないし、余計な事をTwitterで言い過ぎたんだろうと実感しました。。狼少年は最後に誰にも話聞いてもらえないってやつですね。まぁ散々メンヘラ発言を発動してきて、周りからは気持ち悪かったと思っています。なので仕方がないなぁと。
と、心が折れそうなのを我慢しています。

結局のところ、完全に発言に興味がないとの事のようなので、しばらくは1人遊べばでいいかなと。とうぶんTwitterに、更新したよーって流す元気もなくなったので、細々と1人で表現方法の練習をしようと思いました。
過去の記事も気持ち悪いのは消さないとね。
というか残しても仕方ないから消しても良いんだけど、過去のは日記的な側面もあるし保存してから消しましょう。

まぁそういう事で、Webなんて余計なこと言っても意味ないからリアルでちゃんと生きろよ!って事ですね。ほとんど交流のない最近のTwitterで、かまってちゃん状態では、仕方ないですね。

黙って作品作るのと、Webの仕組みを勉強しようと思います。Twitterは、おはようございますと、写真のみでいいのかなって。余計なこと言っても、怪我しかしませんね。特に40も超えたオッサンは用済みですし。
出来れば、作品作ってサイトを新設するために、もう一度Webの勉強しようかな。トイトイ復活させたいし。

文章書いたり、作品作ったり、Webの勉強はどのみち練習必要なんですよ。この先の事を考えたら、そういうことも知らないと食べていけないから。だから、このブログは残して練習しようと考えています。
ただ痛い記事は削除して、整理していくし、Twitter流すことも、我慢しようかなと。やるなら時間かけて勉強して、別のサイトを立上げて、活動出来るようにします。
┏○ペコ
なんか良いもの出来たら、Twitterに流せば良いんですね。ブログは、もう概要に載せるくらいが精一杯です。身の程をわきまえて、頑張ろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です