つぶやき「朝までは辛たん癒されたい」

あー飲みに誘われて、4時まで飲んだら、寝すぎて昼前まで寝てもーた後悔をしつつ、つぶやきマッスル。眠たぁ。

■選挙終わってなかった


あれ?まだ大統領選挙終わらんの?
という感じだけど、ほんと最後までわかんないのにびっくり( ºロº)トランプでいくんじゃないの?って思ってたらバイデン優勢。なんか怪しくない?とか言われてるけど、真相はいかにって感じだよね。
バイデンになったら、なったで今後どうなるのか心配だけど。トランプはやりすぎのようで、けっこう実務はバリバリやってたしね。同じようにアメリカを強く出来るか、はたまた軟化路線になって、足元すくわれちゃうのか。まぁトランプは、無用の争いを増やしすぎた感じはするね。口が悪いのは、やはりマイナスっちゅうことですな。

■癒しを考える


なんか自分に対しての癒しを考え中です。
自分をいたわる方法を考えるのも、ひとつの楽しですよね(*´ ﹀ `*)

★お風呂

お風呂時間をもっと良くしようと、思案中です。棚置いてBluetoothスピーカー、アロマランプとか置いて見ようかなとか。なんか半身浴して楽しくなるようなこと出来ないかなぁと。
あとはiPad持ち込んで、映画とか見ようかなぁ。
Bluetoothスピーカーは、けっこう種類が増えて、防水型も充実してるみたいよ。

★プレイリスト作る

最近ずっと思ってたんだけど、気分にあわせてプレイリスト変えつつ過ごしたいなって。AppleMusicを契約してるので、結構聞ける曲数も多いから整理しないと、聞く曲が偏りがちになる問題が気になってた。
プレイリストの共有もしたいなって思ったりしてる。選曲は10くらいで、選曲していきたいよね。

★自宅で出来る癒し

あと癒しになることは………

  • 椅子又はソファで良いの買う
  • 抱き枕買う
  • 心地よい状態でゲームする

あとは、なんだろ。寝る、ゲームする、音楽聴く。。もう少し、良き方法を考えたい。癒され計画は、ちょっとの間考えていこうかなぁ。

One comment on “つぶやき「朝までは辛たん癒されたい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です