つぶやき「見出しが見やすくなったり」


だいぶ秋も深まってきましたね。
紅葉の写真を撮りたいところ。大阪だと、生駒山とか、大阪城公園とか、中之島あたりが綺麗なのかな。紅葉が散ったら、もう12月で年末ですね、そろそろ年末の予定とか、準備を始めないといけないですね。バタバタする時期です。

風景と言えば、御堂筋のイルミネーションが始まりましたね。毎年恒例になっていますが、個人的にはいろんな色があって綺麗ですよね。

神戸のルミナリエは、コロナで中止になるらしいので関西では御堂筋がいちばん大きいイルミネーションになるのかな。東京だと、六本木ヒルズのイメージが強いですけど。秋の風景と言えば、みんなそれぞれ思い出がありそうですよね。

個人的には京都に紅葉撮りに行きたいけど、人混みが凄そうなので、今年は難しいかなぁ。コロナはいつになったら終わるのか、みんな口には出さないけど、飽き飽きしてますよね、ホント。

見出しが見やすくなった

ブログの見出し部分を青の帯にしました。これで少しは読みやすくなったかな。見出しは、文書のリズムをつけるにはけっこう大事だったりするので改善して良かったです。

コメントくれると嬉しいです!メールアドレスは入力しなくても大丈夫なのでお気軽にコメント出来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です