つぶやき「雑談と年末_(:3」∠)_」

旅行から帰って来てで眠い_(:3」∠)_
ので、ゆるゆると書きます。

車移動は大変

大阪から鳥取までマイクロバスだと、だいたい4時間で行けました。団体で蟹を食べに行ったんだけど、楽しかったです。やはり旅行は楽しいし、良い経験になりますね!

▲鳥取砂丘
風景がすごいから、写真撮るのが楽しくなりますね!足はやばくなりますが(笑)

▲ホテルからの風景

▲帰りに兵庫県の出石に立ち寄りました

が、しかし。
旅行は、少なくとも日曜日の朝には帰りましょうと言いたい。日曜日の夜なんて、月曜日の朝が辛すぎる(笑)なので、旅行の幹事になったら土曜日の夜には帰るようにしたいなと、強く思いました。

兵庫北は温泉地

鳥取とか、兵庫の北って温泉地なんですね。知らなかったけど、いろいろ点在していて、宿もいろいろあるみたい。茅葺き屋根の家を、まるまる借りたりも出来て面白そうでした。城崎だけじゃなかったんですね。
帰りに出石というところに寄って帰りましたが、城下町になっていて、お蕎麦が有名な街でした。都会も良いですが、やはり地方には地方の良いところがありますね。もっと地域振興を活性させたら良いのになぁと思います。

年末でんなぁ_(:3」∠)_

という事で大阪に帰りまして、月曜日。
今年も終わりますね。
忘年会、クリスマスとバタバタして正月。大人には忙しい師走で、子供には楽しい年末年始。
そのぶん仕事もバタバタしますが(笑)

大晦日から2日までは毎年同じ流れなんで、なんか違うことしたいなぁって気もしてきました。紅白見て、朝から初詣で、おしるこ食べるって感じですね。

技術向上とちゃんとする事

とうぶん技術向上と、いろいろちゃんとする事に頑張りたいなぁと。絵とか、デザインとか、もろもろの事とか。技術的なことは、仕事的にも、自分の趣味的なものにも大事な事なので。
なので、主軸をちゃんとブログに持っていけるようになろうと。

来年は余計なこと言わない、出さない、ちゃんとしないと、いい歳なんだからという感じですねぇ。

コメントくれると嬉しいです!メールアドレスは入力しなくても大丈夫なのでお気軽にコメントください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です