つぶやき「大事だと思うこと」

お疲れさまです。雑談話を徒然と書いていきます。

ブログで雑談って、よく考えるとあんまりなかったりするのかな?(笑)まぁ、個人的には半分日記的に、iPhoneで書いているので好きなんですけどねー( ¯꒳¯ )ᐝ

笑いが大事って話

今日ふと思ったけど、笑いっていうか、楽しそうに生きるって大事だなと。めちゃくちゃくだらなくても、楽しそうにしてるって、絶対に幸せなことにつながるから素敵だなって。

だから、積極的に笑いを取るのも大事なんよね。まぁたいがい滑るんですけどね。だから、すべらない話を作りたいなって思った。たぶんね、すべらない話と、一発芸は生きていく上で必要なんよ。モノマネも出来ると良いよねって何を目指してるんだか(笑)

でも、あるとマジで助かる日は来るはず。

良いもの探しは大事

今日は大事話が多いな。

ブログをせこせこと書いてて思ったけど、インプットもしないとなぁって思ったんだけど、インプットの方法も考えないとなぁって思った。勉強になる、自分に刺さる、参考になる良いものを、能動的に探さないと見つからないし、なんだかんだ人に聞いても偏る事が多くて。

だから、ここではそういう事の話もしていこうと思ってさ。チラホラは始めてるけど、自分でも見直して、書きっぱなしにせず深めていこうと思って。

コロナと外出

なんかコロナがほんとにヤバそうで、外出も難しいのかなとか思ったり。ブログも楽しくなってきたし、ロケもいいなぁとか思ったけども、ちょっと考えるレベルになってきたのかなと。

個人的には、無理してまで出ることはないなって思う。なんか、いーじゃんいーじゃんっていう人もいるけど、結局は感染したら終わりっていうのがね。

今日はここままで。ちょうど良い長さがわからないけど、つぶやき雑談記事は夜に更新するようにしようかなって考えてます。ちなみに朝刊は、月水金とか、バランスを検討中です( ̄▽ ̄)

コメント頂けると嬉しいです。メールアドレスは記入不要なので、お気軽に。では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です