雨に流されて

雨上がりのオフィス街。ちょっとした仕事終わらして、久しぶりに朝ごはんをスターバックスで。

流行りの飲み物をと思ったけど、朝からクリーム?と思って、ホワイトモカのホットを頼む。パンはキノコとチーズを挟んだもの。これで、1012円かーとセコいことを考えつつ着席。

パッケージがクリスマス仕様なのか、かわいい感じになっている。冬だねぇ、よく見ると店員さんも赤と緑の服だった。ここまでくると、マスクも赤とかにしたくなる?

パンは美味しいけど、自分でも作れそう。小さいフランスパンに、炒めたしめじや椎茸のキノコ入れて、チーズを入れてトースターでチンかな。鮭も入れたり、少しバター入れても美味しそう。

ホワイトモカが甘くて暖かい。モカは仕事の一服によく飲む。打合せ後には、タリーズのアイスモカがいーんよねぇ。

あ、晴れて青空!気持ちいーやん。って指!よく見たら左に指入っとるぅ。せっかくいい写真なのに。

さてと、モカ飲んだら仕事だなぁ。明日から連休だし頑張っていきまっしょい(*´ ﹀ `*)

最後に好きなスタバの飲み方あったら教えて!メールアドレスは入力不要なので、どしどしとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です