つぶやき「書けば書くほど」

書けば書くほどに

書けば書くほどに、今はブログでいいなぁって思う。いろんな頭の中にあること整理しながら、残していく楽しみがあるから。

自分の書いてる文章が魅力的かどうかわかんないけども、もっとコンパクトにして、読みやすくしたいなってのはある。あとは、構成とか、言葉使いなんだろうなぁ。


Nowplaying•*¨*•.¸¸♬︎「17才」ハルカトミユキ

おすすめ。爽やかな朝に向いてる。


いつも特別じゃなくても

いつも、特別なくてもいいと思う。配信を長く続けるコツは負担のコントロールじゃないかな?と、最近考えてる。アーティストだって、ずっと作ってても、毎月リリースする訳じゃないからさ。

自分みたいな人間が切れ目なく、ブログ書くのには工夫がいるし、特別を意識しすぎないことかなぁって。普段の生活も同じかもね。

最低限やれることを楽しみにしてさ、時間あるときに特別なことするっていうメリハリ的な。たぶんこのバランスが上手な人は、人生楽しそう。

今日はめちゃくちゃ晴れ(*´ ﹀ `*)

なんかいいカフェで、ゆっくりしたいな。靭公園の近くだから、探してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です