イラスト練習過程

イラスト描いたの、せっかくなのでブログにもアップします。Twitterだけじゃもったいないので。というか後でみれなくなってしまうし。

アナログな感じのペンで頑張って描いた
いいね、たくさんもらってうれしかった。ぷくーってなってるのが好き。
このキャラはくま子って名前にした。
くま子の練習
ちょっと顔違うなぁ。くま子の練習。

試行錯誤しながらの途中なので、絵柄が安定しませんが温かい目で見てもらえれば。
練習中のスケッチとかも、ときどき掲載していこうと思います。過去の絵も恥ずかしいけど、そのうち掲載しようかな。自分なりに、成長がわかるようにしたいので。

またちょこちょこ更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です