つぶやき「日曜日の反省」

日曜日が終わってしまう。師走の忙しさも本格的になってきて、早く年末なってーて思う今日この頃ですね。

断食とかホームベーカリー

断食が良いよとか、ホームベーカリーが楽しいよってラジオで聞いてて、しらべてみるのもありかなぁと思いました。自分の知り合いでも、実際やってる人いたし、健康とかにも良さそうなので。

ホームベーカリーは、プレゼントしたこともあるんですけど、そこまで高くなくても、1万ちょっとくらいで買えるんですよね。もちろん高いのもあるんですけど。しかも、パン以外にも作れるので楽しそうだし。

平和に過ごすには_( _*´ ꒳ `*)_

平和に過ごすにはスルー。これを来年の標語にしないとネットでは生きていけないかも。今年のこと考えると、そんな感じでしたね。今年はずっとぷりぷりしてた気がするので、自分もいい歳だしやめようと思いますホント。

今日も、ぷりぷりしてしまったので反省です。もうこういうの卒業しようと思うと、スルーしかないなという結論に。良い悪いとか、考えないでいい事は、考えないようにしないと。むしろ受けて流すというより、受けないで流すって感じかも。ネットでこういう話も、今後は一切しないように、心がけていくしかないですね。脊髄反射的にならないようにしないと、ホント。

今はどんなんかなーと思案中ですね

でも、実際に毎日何かしら更新して、見てもらって楽しかったり、為になることを作るって難しいですね。今はいろいろ思案中です。変なこと考えないで、ゆっくり考えようと思います。いちいち、目の前のことにぷりぷりするのは、もうだめだぁって感じです(:3 」 ∠)


明日から月曜日で、師走も佳境に入ってきたので気合い入れないと!٩( •̀ω•́ )ﻭ寒いのに負けないようにしないとですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です