完全に趣味に走るのものありか

笑顔の絵は癒されるなぁ。描いてても見てても、いい感じである。笑顔の絵は今後も描いていこうと思った。

好きな世界線

好き嫌いは人によって違うし、あれこれ考えてもしなかたないことは鬼滅により学びました。だからブログで好きに語ったり、絵を掲載したりしようと思って。今では鬼滅の刃も、全巻買うくらい好きです。たぶんジャンプ系では青の祓魔師以来じゃないかな。出てくるキャラクターとか、絵が好きだし物語ももちろん好きなので。

個人的には、善逸、甘露寺、胡蝶姉妹が好きかなぁ。鬼の話は、上弦の六の話と、上弦の二の話が好きだし、禰豆子も好きです。

他の漫画、アニメ作品だと、ガンダムシリーズ、ルパン三世、カウボーイビバップ、SAO、青の祓魔師、鋼の錬金術師とか銀魂も好きですよ。銀魂は、真撰組が好きですね。ギャグ、シリアスどっちも好きです。

ぶっちゃけ映画、歌とか言い出せばたくさん好きな物はあります。見てみたいのもたくさんあるし、いっぱい書いていこうかなと。

需要問題

ぶっちゃけ需要かあるなないかで言えば、ないでしょうねぇ。ただ、好きなこと書いてみたいなと思います。今後、来年のこと考えたときに好きなものを作っていくにあたり、いろんなもの見ないといけないし、研究したいし。

音楽とか、グルメとかもね

音楽の話もしたい。というか、新しいのも知りたいし、ジャズとかも開拓したいし。ちょっとクラシックも聞いたりします。もしくは、ガリガリのアニソンとかもあり。

グルメは、単純に食べるのが好きなだけ。大阪にも、まだまだ美味しい店あるしね。もっと食べ歩きたい。コロナが気になるけど、開拓したいですね。

来年はもっと楽しく遊びたい

いろいろあってもう_(  _*´ ꒳ `*)_なので、好きなことして、好きな物で遊びたいし、好きな話したいなぁって思います。話わかるところに反応してもらったらいいし、アンチさんはスルーしてのほほんとやりたいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です