つぶやき「ι(`༥´)ノオ-」

なんかTwitter見てても、ニュース見てても暗い話が多いなぁと思った。もっとテンションぶち上げて、わっしょいって感じがないことに気づく。

なんかパッとしない

ニュース見てても、コロナコロナ、渡部、コロナ、ガースーって感じでテンション上がらない。Twitterもイマイチ元気な感じがしない。前向きな言葉が少ないからかもしれないですね。まぁネガティブな事を、年中吐いている自分が言えたことではないですが!!(笑)

世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。

その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。

ひたすら進め。

ニーチェ

ニーチェ先輩も、ひたすら進め!と言っておられるので、とにかく明るくなるようなふうに、元気を出していくのも大事かも(*´ ﹀ `*)

元気にズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

この動画見て、テンションぶち上げてこ。寒さに負けて、縮みこまってたら( ˙༥˙乂)ダメ-

元気になる事を考えるのイイネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です