超えたいもの

Twitterの創作垢のフォロワーを、本垢より多くしたいから、1500を目標に頑張ろうと思います。まだ35くらいだけどね(๑>؂<๑)♪

なんで超えたいかと言うと、創作垢も楽しくなってきたし、こっちのほうを頑張るひとつの、指標みたいな感じでフォロワーの数を増やしたいと思いまして。

作品案

ということで作品案を考えます。作品なきゃフォロワーなんて増えないはず!なので作品のアイディアを考えます。

  • cool、cute、cleverをテーマに3Cというユニットをテーマにイラスト化する。それぞれのに男女2人ずつのペアを作ってデザイン展開する。ペアごとに名前もつけたいな
  • active、artistic、appetite
  • ミニキャラを作ってスタンプ化する
  • 人以外の絵を作品にする案を検討
  • 猫の絵を描く、動物の絵を可愛く描く
  • インテリアの絵を描く
  • 写真集作る(テーマを決めて)

とりあえずこんな感じ?かな。音楽もしたいけど、今はまだ何も出来てないので、目処がつくまで見送り。

ブログの内容を見直し

ブログの内容の見直ししたいけど、見直しするとしたら毎日投稿するのに、どうしたらいいかなぁってことかな。

個人的には、ニュース的なものとかも扱ってみたいけど、あまり楽しい話にはならなさそうだし、見る人のスタンスもあるし、価値観も違うから良くないかなって。

個人的には、気になるニュースはけっこうあるんだけどね。最近で言うと、百田尚樹と上念司、YouTuberのkazuyaの争いとか、めちゃくちゃ気になるし、けっこう深いと思うんだけど、まぁ興味ないよね。簡単に言うと、意見の違いを埋めるのが、いかに困難かということを示したんだけどね。

まぁ、それはいいとして毎日更新のネタを何にするか、どういう書き方にするかという問題はある。てか、何でもいいっていうふうにするのが、良いのかもしれないけど。

書き方を練習しないと、難しいね。たぶん、気になるワードをメモしたり工夫が必要ぽい。あーもっと勉強せねば;;(∩´~`∩);;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です