記憶

記憶って、そんなに確かじゃないから日記って良いのかなと思う。だから、小さな事でも書いていくのはありかなって思った。

何気ないことの価値

あぁ今日の日差しは気持ち良いなとか、今日のランチは最高(*`ω´)bとか、大したことないかもないけど、いつかは忘れてしまうけど、人生の大半はその繰り返しだから。

その記憶がなくなっても、大事な時間だなって思う。だから、そこに嬉しさを感じれる自分がいれば大丈夫。

時間は今しかない

常に時間は今しかない。過去も、未来も存在しない。過去は終わったものだし、未来は存在しない。

でも、過去は今までの足跡、未来はつま先の期待感。どっちも大事なものだから、楽しみたいよね。と、朝マックのコーヒーを飲みつつ思う。

それもこれも、ちゃんとした睡眠と、ご飯が大事なんだろうな。んで日光を浴びる!ことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です