iPhone12promaxに変えて

携帯が壊れた

携帯が壊れたので、新しい携帯にしました。もともとはiPhoneのXSで2世代前くらいでした。今回の12はカメラが大幅に進化したとの事で、Promax という最上位を買いたいなと思っていたのです。

実際に夜に撮って見ましたけど、めちゃくちゃ綺麗だし、ブレないですね。画面も大きいので、とても使いやすいです。

とても良いので、写真を撮るのが楽しくなりそうです。画面が大きいと重いとかはあるんですけど、ブログ書くのには良いかなという感じなのと、この写真のクオリティはなかなかすごいなと思いました。

片手で出来るクオリティなら、もはや十分すぎると思いますし、動画も撮ってみたいですね。

ちょっと仕事が忙しくて更新出来てなかったけど、モチベーションは上がりました。ケースと保護シートも買ったのでヘビーに使っていくつもりです。

それにしても、iPhoneはどこまで進化するんだという事と、進化しすぎてパソコンと同じくらい高いのが泣きそうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です