ちょっと書きたいなと

会社を出て歩きながら書いてる。

ついさっき、会社を出たところ。てかiPhoneの写真やっぱり綺麗だなぁ。梅田に向かって歩いてるところです。

ちょっとブログを書きたくなったので、書こうかと思います。羊文学という、アーティストの歌を聞きつつてくてく。女性ボーカルだけど、この時間にあってる。

なんかさコロナで、会えない人もいるけど再開した人もいる。途切れたと思った人もまた繋がったりしてる。人のつながりは、目に見えないけど、目に見えるからこそつながるものがあるなと思う。

なかなかTwitterじゃ、LINEじゃ残らないものがあるなと思う、今日この頃。

さて、もうすぐで約束の場所。

コロナ早く終わらないかなぁと思いつつ、歩いて汗が出るのを感じて春が近いなと感じている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です