生存確認になりつつあるけど

更新出来てなくて、たまにやると生存確認ぽいですね。すいません(>_<)

たぶん6月になれば、もう少し余裕は出ます。なので、もう少し今の状況が続くと思います。

Twitterに変わるものがないから、なんか手持ち無沙汰な感じになるなぁと思う、今日この頃。ブログだとコメント打つのが、めんどくさいよね、たぶん。

なんかいい方法ないのかなー、簡単にコミュニケーション出来る方法は。とは思うけど、Twitterの楽さには勝てんのかなぁ・・・と。どうなんでしょうね。

というか、別にSNSしなくてもいーやんという話もある。あとTwitterで知り合ってたら、Twitterやらんと無理だよなぁというのもあるかもね。

と思いつつ、iPhoneの写真を貼ってるけど、やっぱり綺麗だなーと思った。もっと色んなとこ撮影行きたいな。

話戻して、まだTwitterには戻りたくない気もするので迷い中なんですよね。絵も戻っても、まだ何も変わってないし。ブログを3日に1度は最低更新して、継続はさせないとですね。なんかいろいろ迷い中なので、ご意見いただけると嬉しいです。

更新告知くらいは、絵のアカウントでしようかなと思います。

絵のアカウントは @yurugoto です。

2 Comments on “生存確認になりつつあるけど

  1. いいねボタンに代わる何かが欲しいよね。

    ブログは1テーマをしっかり展開できるだけに
    的を絞ったTwitterのリプに対して
    コメントしづらいところもあるかも。

    表裏一体なこの感じ。

  2. いいねボタンは作れそうかも。
    そっか、的をしぼらないとコメントしずらいというのはあるんですね。意見ありがとう!(´▽`)参考にします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です