疲れが溜まってる

疲れたので、ダラダラ書いてる。

めちゃくちゃ疲れた(´Д`)=3

仕事が忙しすぎて疲れがやばい。あと、喋らなさすぎて気持ち悪い。だからTwitterで病んでたんだと思う。

個人的に不思議なんだけど。リプほとんどなくて、良いねだけ増えるのと、いいね少なくともリプが多いのはどっちが嬉しいんだろ。自分は後者で、リプ多いほうが嬉しい。だけど、ブログには良いねが実装出来るようにしたい。まあ、読みましたっていう足跡としてはアリかなとも思うので。

とにかくネットに関しては巣ごもり継続中だけど、徐々に狭くしてるので、本格的にブログしかない状態。コロナの自粛終わったら、飲みに行きたいなって思う。

発散したいー!って感じ。

疲れて、絵を描く気力も削がれつつある。本当は何枚か気合い入れて描いて、Twitterの固定に貼っとくのが良さそうなんだけどね。

落ち着いて、気力があるときじゃないと無理そう。あまりにも気が抜けてきたので、漫画になってるけど(笑)簡単な漫画でも、たぶんないよりは良いのかなと思ったりしてる。

レジスタンスとか

前記事で書いたレジスタンスの話は、継続しようと思う。まぁ興味ある人少ないだろうから、ライフワークにして細々やるつもりだけど。

いずれは、何かしら作品にしたいなーと思う。ホントに今の政治とTwitterとかYouTubeの世界は酷いから。それ以外の事で何かしら出来たらなぁと。

もう少し余裕が出来て、ブログ生活も慣れたら描きたい。もしかしたら、夏以降は落ち着くかもしれないので、ブログも充実出来たらいいなぁと。

まぁ生存確認として、最後の遊び場としては継続していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です