あっやばいなこれ

想像以上にiPhoneのカメラがやばい事に気づく。たまたま歩いて家に帰ってる最中に、iPhone手持ちで写真撮ったら、まったくブレなしで撮れて、技術の進化に驚愕した。

あ、ほんとに凄いんだなと。これはいっちょ本気出して写真撮ろうかなと思わせられる。

iPhone12ProMaxの実力は、ちょっとどこまでいけるか試してみたい。動画も、たぶんやばいので。

真夜中にスマホのレベルじゃないだろうという(笑)

2 Comments on “あっやばいなこれ

  1. 未だあいぽん7使ってるから
    新しいの欲しくなる…!
    写真!撮りたい!

    1. iPhone7というと、だいぶ経つんじゃ。でもiPhoneだったら十分綺麗だよね。12良いよ!オススメ笑
      写真撮りに、外出たいよね。こもってばかりじゃ疲れるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です