立ち向かう力

最近思うのは、立ち向かう力は人それぞれだということ。自分の考えは変わってると思うけど、変な人だって生きていくしかない。他の人みたいに、列に並んで、正規ルートで歩いていけなくとも、生きていかないといけない。

生きていくことに、立ち向かっていくときに、背中を押してくれるものは、人それぞれでいいと思う。

だから、応援したい。

フレーフレーって応援したい。

大事な人と、挫けそうになる自分を。

そんなに、杓子定規じゃなくてもいいと思う。

なんかもっとゆっくりと。

2 Comments on “立ち向かう力

  1. 今日同じようなこと考えてた…
    分野毎でも、頑張れる力が一人ひとり違う中で
    私はある分野に関して、どう考えてもキャパ狭いなと。
    なので、ちょっと救われました。ありがとう!

  2. そう言って貰えると嬉しい!少しでも気が楽になればいいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です