ぐぬぬ

ぐぬぬ。なかなかブログが更新出来ない。とはいえ、何もかかない

いつもの公園

カメラアプリでフィルム系のがけっこう進化してて、本物感が出てる気がします。おこのブログで写真載せると小さくなるのでデザイン変えようかなと思ったり。

男らしく

最近気づいたというか、薄々感じてたんですけど。絵がかわいい感じとか多いし、男らしい表現してないなと。んーこれは意識しても苦手なとこがあります。

この絵を描いたときにめっちゃ、それを思いました。んー良いんだけど、こんなのばっかだな。。って(笑)

男らしいことしたいなぁと。。何の欲求なんだろう?単純に体動かしたいのもあるんですけどね、ずっーと座って仕事してるので。

なんか、ジャンプの主人公的なの考えてみようかなぁとか。男らしい趣味とかね。てか、男らしい趣味ってなんだろうかという話もあるんですけど。

とはいえ、思いつくのはカジュアル系だったりするので難しいですね。カジュアル系のおとぼけ男が、いざとなると男らしいってのも好きではあるんですが。

もう初夏も近いっすね

もう初夏ですね。早い。夏までには、仕事も落ち着いて、体制も少し変わるので、ブログとかともうちょい力を入れられるかなぁと思います。

その頃には緊急事態宣言も終わってるといいなぁという感じですね。実家の京都にも帰りたいし。とにかく、一段落したら外に出よって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です