RESTART

ブログリニューアルしました。
結構いい感じになったのでは?と気に入ってます。

気分一新したかったので、ちょっと変えてみました。

これから

まだまだ七転八倒、やること盛りだくさん。
やりたいこと盛りだくさん。

何度敗北したって、諦めないで進んでいくしかない。
逆境でも馬鹿にされても不可能と言われても
そんな言葉は気にしなくても良い。

と「決戦スピリット/CHiCO with HoneyWorks」を聞きながらブログを書いています。
ほんと、この歌好きだわ。

サイレントでいるより
あがいてあがいて
無様でも、いつかなにかできると思って
それを分かち合える人たちを探して

その日のために強くなる。
ってことだなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です