MUSIC SELECTION 20210608

person playing dj mixer

好きな歌の動画をSELECTION。

知らない歌に出会うのは楽しく、人生を豊かにする。

大好きなツユな歌。歌ごとにいろんな女の子が主人公になって面白い。
ていうか、すごいテクニカルな歌だと思う。

声がきれいで、歌詞とか曲の雰囲気が好き。
声のなんていうか、高音が好きだなぁ。
もしかしたらバズりそうな感じする。

MVが映画みたい。とても素敵なアニメ。
そして世界観が素晴らしい。

ホロライブ英語圏の森カリオペ。ラッパーでもある。とにかくかっこいい。

MVの絵も好きだけど、ラップ最高なんだが。好みすぎる。。
ほんとにかっこいい。

声がほんとに透明感ある。何度も聞いた歌でも、聞いてしまう。

歌詞がとてもいい。
アイドルソングだけど、これはいろんな人に言える。
クソリプするアホどもへのアンチテーゼ。
もっと流行って紅白で歌ってほしいくらい。

ゆるラップ?レゲエかな。自分らしく生きることへの応援歌。そして後半どしたww

もっといろんな歌を紹介してシェア出来たらと思います(*´ω`*)

2 Comments on “MUSIC SELECTION 20210608

  1. 素敵な曲ばっか!
    好きな音楽って、その人の生き方が垣間見えたりするよね(๓´˘`๓)‎ふふふふ

    1. ありがとう!もっといろんな音楽聞いて共有したいなって思う(*´ω`*)
      歌の好みは個性出るよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です