とりあえず進めばいい

あはは・・・

って強がって笑うか、照れ笑いか、いろいろあるけど、笑顔って元気になれる。だから笑顔の絵って好きだし、癒しになれば嬉しいです。

晴れの写真と同じで、見ていてスカッとなるのものは良いよね。毎日いろいろホントにあって、大人は大変だけどそれでもっていうときは、笑顔になるもので乗り切るしかない。

なんかそれが結局は、いちばん良い気がする。そして、継続することも。最近になって仲良い人、気に入ってた人がTwitterからいなくなって、そう思った。喫茶店みたいな場所って必要なんだと思う。自分は誰に見られるかわかんなくても、このゆるーいブログは続けようと思った。

また楽しいこと見つけたり、楽しい人に出会ったりいろいろすると思うし。それでいい。

迷っても、とりあえず進めばいい。とりあえず進も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です