目標を決めて何か

目標決めて何か作っていきたい気はする。

というか何かしら、方向性を決めて蓄積したい。ダラダラやってても、面白くないだろうし。質も上がらないだろうしっていう気はしている。流れとしては、とにかく継続して何か気付いたら出来てる・・・。みたいなのが良いなと思う。どうせ、途中経過は誰にも見てもらえないのはわかる。

ただ、継続すれば何か出来るのではないかと思うので地道にやってみたい気はする。マイクラとかでも、こつこつやって何年もかけたらスゲーみたいな作品になってたのを昔見たことあるような気がするけど、そういうのを一回やってみたい。

結局のところ、なにか遊びでも良いから認められたいというのはある。

それにやっぱり蓄積とかが強いし、最後は質だと思う。

なので、こっそりで良いので継続していきたい。あとブログの良いところは、蓄積が辿れるところなんよね。Twitterとか10年以上触れてて思うけど、ホントに蓄積しないし、履歴が見れない。Youtubeもけっこうそういうところあるけど、まだマシか。とにかく蓄積して何か作ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です