シャレオツな挿絵

ブログの挿し絵って、別にめちゃくちゃ上手な必要ないと思う。伝われば良いだけなので、そこまで頑張らなくても良いのでは?と思う。

でもちょっとはおしゃれにしたいので、そのへんの加減を覚えていきたい。さらっと描いているけど、良いんじゃない?っていう挿し絵を。このへんはiPadでも出来るので、実は実用性のある技術なのでは?というところなのです。

こういうのって、プロ並みでなくても慣れでそれなりになるし、何かと覚えて悪い技術ではないよねってお思う。実はそういうのって、けっこうあるんじゃないかなぁと思ったりするので発掘していきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です