新聞をiPhoneで作る

iPhoneのアプリに「Canva」というものがあり、画像の加工をいろいろアシストしてくれる。テンプレートとかもあったりして、最初から自分で作らなくても、画像や文章を変えるだけで高品質なものが出来てしまうのである。

その中に新聞のテンプレートがあったので、作ってみた。思ったよりいい感じだったので、ここにアップしておく。やりようによっては、もっといいものになりそうでCanvaを上手に使えれば面白いなと思った。

これだけの技術が簡単に使えて、いろんなことが出来るし、実際にクリエイティブなことをしている人はいるのも事実なので楽しんでいきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です