会社に報告した

会社(上司)には、現状報告した。

とりあえずやることはやるけど、今後のことはわからない。ただ、洗いざらい全部告白したので、このまま続けるかどうかは不透明。

ということで、今まで我慢してきた設計の仕事はどうなるかわからない。ただ積み上げたものはなくなるし、頭がおかしいことも告げたので、元には戻らないだろうと思う。

今までの流れは、今日終わったと思う。

でも仕方ない、仕事ををもっと酷くなるくらいなら、言うしかなかったし。そうするしかない。

今後は、可能な限りの仕事をしつつ懺悔するしかない。余計な思考をしないようにしつつ、原因の究明とか、自分と向き合うしかない。

年内は謙虚にしつつ、治療や頭の整理をせねば。

※追記

ほんとに終わったなという感じがするけど、今までも何度も何度も限界は来てたし、考えてることもおかしかった気はする。すべてひっくるめて反省と、いろんな嘘を止めないと。時間をかけて、歪んだところを考え直すしかない。

医者が言ってたけど、自分でおかしいなと思うときは、相当おかしいというのは当たってるかもしれない。だから、違和感感じたときは、すぐに対処しないと悪化する。後で気づいても遅い。というのも、まぁ誰しもわかってる事か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です